サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

オレオレ詐欺とかやっているクソは地獄へ落ちろ!カス野郎と言いたい話

赤BANされてもいいので、今回は書きたいことを書きますね。

 

だいたいさ、オレオレ詐欺とか頭の悪いことやる奴は、女にももてない♨♨♨♨の学歴もろくにないようなクズの中のどクズで、こいつら生きたままライオンの檻にぶっ込んでやればいいのにと思っています。

 

ちょっと前の話になりますが、実家の両親が危うくオレオレ詐欺にひっかかるところでした。

ひっかかった親もたいてい頭悪いとしか言いようがないんですが、老人なんてそんなものでしょう。

 

それよりもオレオレ詐欺とかやっている、ブサイクで低脳で♨♨とかもうね、クズすぎて笑うわ。

だいたいよく捕まってるのを見ると、ありえないぐらいのクソブサイクで、しかもきたねえ、やっすい金髪

おまえらよく生きてられるよね、そんなブサイクで。普通とっとと人生やめてるよ。

金払わないと女も抱けないようなどうしようもないクソブサイクの♨♨♨♨野郎だよね。

ゴミだよね、ゴミ。

 

ここで勝手にプロファイリングすると、こいつらゴキブリ以下だから超ウケル。

うちの場合は、ギリギリのところで語られた本人と連絡とれて阻止。

はい、ざんね〜ん!

ねえねえ◯◯◯万円逃したってどんな気分?

最後のすてゼリフが「親子の縁を切ってやる」だったんだって。チョー笑えるですけど。

あとちょっとだったのにねえええええwww

 

オレオレ詐欺のチ♨♨♨野郎ども

泣かないでね〜〜

って感じで、まあ煽りになってるかわからないんですけどwww

 

仲間割れとかで受け子がバラバラされて江戸川とかにでも浮かんでるのがお似合いだよねwww

こんなクソを産んだ母親も完全にアバズレって感じなのかな〜〜www梅毒とか持ってそうww

 

オレオレ詐欺の受け子さんとか、どうしようもないパシリや、クズどもからのコメ待ってま〜〜〜す♡

 

【追記】特定もよろしくね〜。