サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

今年も一年が終わりますという話

マレーシアで長らく生活していても、なんの精進もしないし、反省も総括もしないので経験値入る上がりますが、使える技は増えません。

つまらないRPGゲームをやっているようです。

 

そういや今年ではありませんが年末にインスタ女子みたいな方々が、一泊で数十枚の画像をアップすることで知られる、●●●●ン●●エ●●●に宿泊して、アフタヌーンティーをしました。

 

まずくてビックリしました。

セイボリーのスモークサーモンが生臭い。

他スイーツもぱっさぱさ。

 

初めて訪れたのでたまたまハズレをひいたのかわかりませんが、常にこの状態なら、貧乏舌の私でも裸足で逃げ出すレベル。

 

これ「美味しい〜」とか言うとか、さすがに味覚ヤバいと思いますがね。

 

結果からいうと、8割残してさようならでした。また従業員がクソで、うちのアフタヌーンティーを残すなんて!みたいな頭悪い接客態度。

もったいないなら食っていいよ、まずいけどね、って憐憫の微笑みをそいつにぶっこんで立ち去りました。

年末のドブ金の思い出話でした。

 

来年もこの調子で適当に楽しく過ごしたいと思います。

みなさまよいお年をお迎えください。