3枚持っているTouch 'n Goカード。
2枚はロイヤリティカード兼用、1枚はプラスマイルズの。
だいたいどれも50RM割り込むと即トップアップしています。
最初の料金所を通ってチラっと残高確認。
と、2番目の料金所で残高がいきなり13RMちょいになっている!
最初は「ああ、表示板のLEDでも切れててこんな数字を表示しているのか」と思っていました。
が、帰りに再度料金所でチェックすると、やはり11RMほどに。
使ったのはロイヤリティカード兼用のやつ。
慌てて家に戻りログインしてヒストリーをみると、なんといきなり45.3RMもとられている。
おいおい、JBからタイの国境ぐらいまで走ったのか?ってぐらい。
知りませんよ、実際にJB-アロースターぐらいまでいくらかかかるのか。
とりえあえず、transaction historyをPDF化して、カスタマーサービスに送りつけました。さて私はrefundされるんでしょうかね?この差額。48時間以内に返信してくれると、自動返信がきましたけど、どうでしょうね。
45.3RMったら、ノンハラルの店で黒豚ヒレカツが食べられるぐらいですからね。それ考えたら本気になります。←そこかよ!