サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

頭の悪いスパムが未だにあるんだなって話

いっとき中文の漢字が混じったクソスパムがよく来ていました。

ということで発信元は◯◯でしょうね。

ほぼ◯◯ですから、あの◯◯◯◯◯は、いろいろな意味で。

 

が、メールのフィルターの精度があがったのか、とんと見なくなりました。

久々にいくつかのメアドをまとめてチェックしたら来ていました。

 

f:id:tetari:20190327172813p:plain

頭悪いにもほどがある。

というか、こういうのやるなら無料翻訳ツール使わないで、金払えよ。

ちょっとなに言ってるのかわからない、どころじゃないっての。

適度に笑わせてもらったので、いい暇つぶしになりました。

いちおうアップルにチクっておくか。

 

あえて一言いうなら「バーカ、タヒね。」