サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

【追記あり】タイで捕まったオレオレ詐欺犯が絵に描いたようなクズで笑った話

あ、タイでオレオレ詐欺をやって捕まりましたね、クズ野郎どもが。

 

余談ですがチラっと見たけど、、、どクズ感しかなくて笑ました。

ニュース見てきゃ〜、どクズぅ〜って声に出して笑ました。

炊飯器3つあって、自炊www。

食えるだけありがたい今ってとこでしょうかね?

 

財布は金庫で外にも出られない奴隷生活www

一人ぐらい逃亡失敗して、パタヤビーチで浮かんじゃったりしたのいないのかな?www

 

おそらく女にも金にも縁がないと、育ちもクソだった過去ってとこですかね。

絵に描いたようなクズ、クズ、クズが14人だっけ?

生まれてこなければよかったのに、という言葉ピッタリですね。

 

なんだったらかなりの前のネットスラングですがリアルで「回線切って首◯って◯ね」ってやつですね。実際にIP電話とか実機が現場にたくさんあったから、コード類はたっぷりあったのでちょうどいいんじゃないんでしょうか。

 

ほら、うちは去年親が未遂にあってますからね。

というか、警察から連絡きて犯人の名前もわかっているのでwww。

社会復帰とかねーから、お前ら。

 

〜〜追記〜〜

捕まったどクズどもが、多重債務者だって。

超ウケるんですけど、パタヤビーチに沈められてたりするのもいたのかな〜?

いたとしても南沙諸島の方まで、流れていっちゃっているのかな〜。

生まれてきて残念な人間っているんですね〜。

 

ほんと、隣国でクズが捕まったというニュースは清々しかったな。

 

生ゴミのままでいいよ、君たちwww。