サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

またまた謎の食あたりになった話

朝起きて絶好調!ってほどでもなかったけど、普通に家事やって、昼にソーメン食べて、ちょっと走りに行って帰宅して、からの頭痛、吐き気、高熱。

 

はい?

 

そして用事があって出かける。自分が運転していたわけではないけど、助手席でまるで死体を運んでいるような感じ(おいおい、大丈夫か?そんなこと書いて)で運転している旦那。

帰宅して、とんでもないぐらい体調崩していて、できていたご飯の温め直しと片付けを家族に依頼して、即シャワー浴びてねる。

気持ち悪い。

 

もう薬飲むのもめんどくさいので放置。

夜中に緊急診療行こうかと思ったけど、それもめんどくさくて唸りながら放置。

100plusだけガブ飲み。

 

という2日間を送って、なんか治りました。

 

マレーシアでひく風邪や、食あたりは本当に謎。

そして日本ではちょっとないぐらいの悪化ぶり。

 

今回は胃腸風邪?それともちょいちょいくる食あたりのでかいやつ?

謎とか言ってないで早く免疫つけろよ、自分。