サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

ちょっとビューティーサロンに行った話

人間は勢いだけで何かしてしまうことはよくあります。

 

私の場合、ここ半年でいうとビューティーサロンのバウチャーを買ってしまいました。

それも必要かどうか吟味もせず。

 

そのサロンはビューティーサロンで、ネイル、痩身、マッサージ、カッピング、ボトックスを使わないリフトアップなど、マルチでやるサロンです。

 

日本にいた時はそんなとこに通う金があったら酒を飲んでいました。

 

そもそもなんで買ったかというと、プロモーションでした。

買った金額の倍額使えるというバウチャーを売っていたのです。

 

即決で買ってしまいました。

そして半年ほどそのバウチャーは寝かせてありました。

 

expireがないから使用しなくても余裕ですが、マレーシアは店が撤退する可能性もあります。そこで本腰を入れていくことにしました。

 

今まで利用しなかった理由はもう一つ。

施術が絶好調で明らかに顔が違ったら、家族どころか友人や知り合い200%怪しまれます。

 

いや整形じゃなくてエステだけどな。

 

でももしかすると、旦那はそこまで私を見てないだろうから以外と気づかないかもしれないなと。

 

あと、エステ行くよりも家でだらけている方が気が楽。

こうして冷静に書いてみるとなんで買ったんだか。

 

などの諸事情はさておき行ってきました。

 

というわけで今回は顔ではなくてマッサージをチョイス。ここだけの話ですが痩身マッサージです。

 

結果だけいうと、マッサージはよかったのですが、痩身なのかはわかりませんでした。普通にマッサージ。

 

ただ帰宅してごはんを食べただけなのに、滝のような汗がでました。

 

マッサージで痩せりゃ、世の中◯ブはいないというのが持論ですので、代謝があがっただけなのでしょう。

 

とりあえずさっさと消費したいので、全身改造エステに励んでみたいと思います。

誰も気づきゃしないだろうけどな!