サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

もしや中の人は?と思った話

さてマレーシアに移住した有名人と言えばあの人です。

広そうでも意外と狭いKL。

 

いつかその辺でばったり会えそうな気がします。

別に知り合いでもなんでもないし、おそらく見たとしても「ああ、いるんだ」ぐらいかな。

 

本人だってせっかく海外にいるんだから、放っておいてほしいのかな?そこらへんまでは有名人の気持ちはわかりませんが。

 

そしてある日、子供を塾に送っていこうと 車を運転していた時のことです。

ランダバウトは右から進入してくる車が優先。

右を目視すると車が何台か来ているので停止していると、3台目ぐらいに目の前にシャイニーな紫のあの高級車が。

ん?これどっかで見たなと思いつつ、しばらくその車を追尾、じゃなかった後続車で走っていたらふと思い出した。

 

紫のこの車、◯◯◯さんのじゃなかろうかと。

 

というか、テレビでなんとなく見たのと同じやつ。←どうでもよさそうなフリしてガッツリ見てるという。

 

なぜかアドレナリンがバーっと出たのか、子供に「スマホで前の車撮影して!」と意味不明の絶叫。

が、実際撮影すると、思ったよりも遠く写っている。

かといって、車間無視して追っかけて、あんな高級車におかま掘ったらえらいことになる。

 

しかも生活道路なのにけっこうな足回りで距離はどんどんあいて最後はあっさり引き離されてしまったという。同じ土俵にすら乗ってない。

 

パパラッチの凄さってやつが、うっすらとわかったような気がしました。

 

さて唯一1枚撮った画像があるのですが、車よりも周囲の風景の方がたっぷり写っているのと、こういうのをあげてしまうと、コンプライアンスな世の中なので悪目立ちしてしまうので、自粛しておきます。

 

なんてこれだけもったいぶっといてなんだけど、もしかすると全然あかの他人の可能性もあるからね。

もしかすると、あの車はダミーで本当は違うのに乗ってたりとかあるかもしれない。

 

惜しむべきは運転席が全く見える状況になかったので本人確認のしようがなかったこと。

 

本人だとしたら、こんなローカルエリアで何してたんだろ?という疑問だけが残った。