サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

活動制限令延長される話

たぶんそうだろうなあと思ってはいたので、やはり、と思っていた人は多いんじゃないですかね。

 

ありえないぐらい不謹慎なんだけど、あの例の北の国とかの日常ってこんなもんじゃないんだろうな、とか要らんこと考えちゃう始末。なんだったら戒厳令とか全然平常モードだったりしそうだから、あそこは。ある意味耐性ついてそうで、怖い。

 

食べてばかりで運動不足になっちゃうとか、相当恵まれていると感謝しないと。

 

ではストレス感じてるのかというと、どっちかというと前にも書いたけど遊び回るのも好きだけど、引きこもってもそれはそれでゲームしたり落ち着いた日々を過ごしている。

ただ困るのが外食ができないので、曜日感覚がなくなる。

 

うちは外食する曜日ってのがだいたい決まっているから、そのルーティンが崩れると夜ニュースゼロのあとに「月曜から夜ふかし」が始まってから、ああ今日月曜日だったのかと残り1時間で思う。

 

というわけでもうしばらく曜日要らないや。

 

ジムに行けないのでYouTubeで家でもできる有酸素とかやっているんだけど、これがきつくてね。今まで自分はジムに遊びに行っていたのか?って猛省しました。

 

肉体改造しますよ!っていう嘘をつくにはまだ1週間あるロックアウト8日目の延長宣言なり。