サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

ギリでKLに行ってきた話

今日からMCO。なので昨日はKLに行ってきた。買い物じゃなくて、食い納めで。

 

本来は日本食材でも買いに行くところだが、どうせ自炊が多くなるのわかってるから買わないで外食納め。

夕方に行ったのだが鬼のような渋滞だった。ふだんラッシュでもここまで混まんぞ。

こんな夕方にどこ向かってるんだよ、こいつら←そっくりそのまま自分に返ってくるセリフ。

 

もうよく私がいうIt takes foerverって感じで、へたすっとラストオーダー間に合わんぞとすら思ったね。

しかも途中で軽く事故。もうやめてーって感じだったわ。

 

でも着いてみると意外とモールや外にも人はおらず、オフィスアワー外の平日のいつものKL中心部。

店の人も明日からイートインなくなってもう涙も出ないってのにちゃんと接客してるのに申し訳なさすら覚えるわ。

 

「明日からはデリバーもやってるからよろしくね」って言われたけど、たぶんうちまで遠すぎて持ってこれないからこうして食べに行ったというね。何食べたとかは書かないけどさ。そういうブログじゃないんで。

ただ食べすぎて夜中に胃がもたれて目がさめたという意地汚い結末だけ書いておくわ。

 

何が嫌だって、これからは家族三すくみで家事の負担がアップってところだよね。

って、学校も休みになるんだから、どこかのホテルに長期滞在しに緩めのCMCOの州とかに行っちゃえばよかったと今朝気づいたよ。←学校は休みじゃないけどな!しかもクリスマスに出かけたばっかりだが。

ま、万一、武漢ウイルス持っていたらスプレッダーになっちゃうから、やらんがな。マレーシアはニュースになってあっさりと面刺すから。

 

しかしほんと武漢肺炎ってクソ迷惑だったな。忌の際まで恨んでやるわ。