サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

明太子と日本酒で最高な話

買い物帰りに近所に公園に人がたくさんいたけど、酒モードになっていたので散歩に出かけず。

テキストもらって驚いたのが某スーパー、すごい行列だってさ。

そりゃチャイニーズニューイヤー目前だからね。

 

しっかり家で炊事してたらなんかやさぐれてきたので、夕方から酒三昧。

デトックスとかとはfar beyodな食生活をしていていいのか?

おそらく意識高い系とかは、のけぞるようなクソな食生活を淡々と送ってます。

 

博多明太子と日本酒のコンボで暮れていく常夏の夕べなんだが、いやあ生きててよかったというマリアージュ

江戸切子の冷酒のおちょこに太い明太子をちびちび。

そして白菜、豚肉、えのき、ニンニクの茎の小鍋をつまみながら夜は更けていく。

自作のものを食べながら飲んでると胃がもたれないのだが、すでに酔いが回って食洗機回すのすらめんどい。