サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

ニュースが私を怒らせるという話

森が失言した話は、あれはマッチポンプじゃねえかと私はふんでる。

こういう時には暴言吐きまくりでランキングにも参加してないし、誰が書いてるかわかりゃしないクソブロクは気が楽だ。

 

そうそう、もしかしたら私とか書いてるけど、実は野郎で、しかもマレーシアどころか日本にすら在住してないかもしれないよ。そこの情弱、黙されんなよ(笑)

 

 

オリンピック、もはや現状できないって言えないから、炎上事案で中止にするために内部から崩壊させる!その適任が森だね。

それをアシストする媚中の二階。破壊力がすごいコンボだな。

「太鼓の●人」なら画面が白飛びするぐらいのコンボだ。すごいドン!←知らない人には意味不明の合いの手

バチあてまくり、なにしろ森と二階だけに。

 

酔っ払っているのでうまいこと言えてるのかどうかってとこだが。

 

おまえらがオリンピック握ってんじゃないよ?アスリートが握ってるんだよ。

10mも全力疾走できないようなくそじじいどもが偉そうにしやがって。

この場合のくそじじい=森、二階。

 

あと森は娘とか孫をダシにして「怒られました」とか言うのやめろ。

そんなこと本当に言ってるのかどうかなんて、こっちは知ったこっちゃないんだよ。

あたしが孫だったらこのくそ祖父を蹴り上げてるわ。

昭和のドブ板選挙とおなじノリで、取り繕いやがって。

 

森はバカだから女をバカにしたとかはどうでもいい。

むしろそれで蓮舫とか福島とかあの辺が同じ女として調子に乗るのがまたむかつく。

 

この問題の一番の問題は、女性問題じゃないんだよ。

日本の政治家が日本に不利益をもたらすってことなんだよ。

何度も言うけどうちは微々たる額ではあるものの、日本に納税している。

こんなくずに払う税金はねえからな!