サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

やんごとなきお方の結婚話が気になるオバサン(私)の話

すっかり間が空いてしまいました。

プロテイン置き換えダイエット始めたり、自己啓発の本読んだりして意識高い系の生活をしていると、あっという間に時が過ぎてしまいますね。

 

てな生活は一切していません。

最近お気にのエーデルワイスというハーブの香りのビールを昼間から飲む自堕落な生活をしています。

 

それ以外何をしていたかというと、ゲスの極みババアな私は嗜む領域が同じである同胞と、やんごとなき方のご結婚について、ほどほどのテンションで語り合う日々を過ごして参りました。

って、私ごときのゲスの極みババアがやんごとなき口調になっても意味ない

 

そして本日私が妄想100%で導き出した結論が10月26日に、やんごとなき方との破談が報告されるという内容です。

 

私もマンハッタンの物価が高いのは超承知しています。

おそらく我が家がマンハッタンに居を構えるなら、「霞(かすみ)を食って」生活をしなければならないことかと思います。

そう思うとマレーシアでおまかせで寿司が食えるとか、なんという贅沢。

 

マンハッタンなら寿司ではなくて霞(かすみ)ですからね、霞(かすみ)。

全然違いますよ。

仙人だってさすがに嫌がりますよ、霞(かすみ)ばっかり食わされたら。

 

で、例のあの方(ちょっとハリポタ風に)は、もしかしたら、永遠に国外で生活するのと引き換えに破断に承知した?みたいな?。

だからあのマンハッタンの大学に通って、学位とって弁護士になったのかとか、もう妄想止まらんというね。

 

26日になんか公式発表があるみたいなんで、暇だったらテレビでも見ます。

まあ多分暇なんで見ますけどね。

やはり微々たる額であれ、うちは海外からでも納税しているんでその辺はキッチリ仕事してもらいたいですね。