サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

ガードにチクってやりましたな話

人んちの車の前に、昔、日独伊三国同盟を組んでいたうちの片方の国の高級車が二重駐車してやがって車が出せませんでした。

 

主がやってきたので文句を英語で言って、日本語で「さっさと、どかせよ」って聞こえよがしで追加で言い放ってやりました。

夜なのにサングラスをしていて、すげえださい見かけの男でした。

絶対に旅行したくないあのエネミー国からのやつと推察。

そいつにマレー語でガードが話しかけても「ポカン」だったので、私の敵でニカイの仲間でしょう。

 

「さっさと、どかせよ!」

や〜ん、外出こんなことばっかやってたら、いつか身バレするわね!