サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

あの在英パクリ騒動に未だにイラっとしている話

おもしろくもなんともない、自称在英のクソブログがまだ続いていて不愉快。

 

あれって、私って天然ママちゃんだから、みんながかまってくれるの〜って言いいたいんだろうけど、実際に存在するのなら単に残念な人だよ。

 

うちの近所にいたら、おつきあいしないどころか絶対に目を合わさないね、あんな女。

経験則からだけで言うけど、ああいう人って依存心丸出しで人に平気で迷惑かけるんだよね。

日本人同士助け合い!お互いさま!ってのは、TPOでございます。

 

あのクソブログ主のこれから何が困るって、出版(笑)する本が売れないことだろうと思うから、ここはひとつ炎上させるより、Amazonで正直なコメント(笑)を投稿する方が

将来的に「きいてる、きいてる」になると思います。

 

買わない&正直なコメントですね、正攻法は。

売れない作家にそうそう次の企画の話はこないからね。