サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

あいのりしてるなと思った話

今、ディパワリのロングウィークエンドで今日まで休みなんだが、振替休日に気がついたのはモールの駐車場入り口だった。

月曜は普通なら11:30ぐらいなら駐車場まあまあよりどりみどりだが、すでに満車状態。

たまたま目の前に出る車あってうちだけラッキーしました。

ああ、またこういうところで運を使ってしまったという。

 

なので、ささっと買い物して退散しよとしたら、まだディパワリ真っ最中的な雰囲気なのにクリスマスツリー出してる店とかあって、すげえなと。

 

雑なのか、相乗りしているのか、なんでもありのマレーシア。