サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

地味に嫌なことが重なる日ってあるよなって話

1年365日もあれば、こんな私でも凹む日がある。

バチが当たったという言い方の方が話が早いかもしれないが。

 

ボディブローのように地味にHPを削られる細かい嫌なことが続いて、ややうんざり気味の午前中。

その中にはどうぶつの森やってて、誤ってたぬきちのとこで売ってしまったレアアイテムとかを含む。

 

午後は問題ないかと思いきや、夕方ぐらいになって微妙に凹む事案の集大成みたいのが1つ。

地味にチクチクとやられるだけでもうんざりなのに、大きめなのは効くよね。とほほ。

 

そして極め付けはコーヒーポッドマシンのlime scale掃除のランプが点いたこと。

まあ、気を取り直してコーヒーでも飲むかとオンしたら、そうなった。

いやロックダウンでネスレの直営店行ってないから、Descaling剤手元にねえよ!!!

なんでマレーシアは硬水なんだよって!今更わかりきったことでキレる自分。

 

dark matterがまとめてきてくれるなら今日だけにしっかりと集中してくれよと思った次第。

 

というわけで晩ご飯作り気が皆無になったので、外食してきた。

つくるのめんどくさいからって、言い訳なんかじゃないんだからね!!

 

でもいくら世の中がうまくいかないからといって立憲には投票しません←前回から気に入ってるシメ。