サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

アル中○ラ○ラ的な話

私は普段はこう見えても自炊原理主義者っぽいところがあるんで、ショボイと思いつつオーガニックなほうれん草を使ったり、十穀米や黒米を混ぜて飯を炊くエセオーガニックババア!

あのな、独身の若い男に老婆心から忠告しておくけどな、どうみても雑な女が家事パーフェクトだったりするからな。特に金持ってるのは騙されんなよ(笑)。


だが、不摂生も大好物!

ゲシュタルト崩壊起こして、今日はアル中カ○カ○さんのように、まあまあ高級ジンのROKUを100plusのノーシュガーで割って飲んでみた。
いつもはミントリーフやローズマリー入れたり、ボタニカルジンだったりするんだが、最近またまた嫌なことがあったのでライトにやさぐれてみた。

 

不味かったらやだなと思ったが、普通に有り寄りのあり!
アルコール度数高めの酒をガブガブいくと足が攣ったりするお年頃なんで、経口補水液系で割ったら一石二鳥じゃんと考える酔っ払いの発想自体が壊れている。

pureなジンのクオリティとsugar substituteの人工甘味料の味わいコンボがじわじわと体を蝕む感に刹那を感じるねえ。
この乖離たるや喉越しで全く調和しない、だがうまい(笑)。

昭和の文豪にも教えてあげたいぐらいだわ←何様だよ