サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

ウキウキスパムメールな話

ここでスパムメールの話を書くようになってから、毎日迷惑メールのフォルダを開くのが楽しみになった変態が私です。

 

YahooやGmailの迷惑メールという名のフォルダに辿り着いた中国ドメインのクソメールども。

 

今日も暇にあかせてご紹介。

 

 

この.cnが、何度も見てもジワるわ。

こいつ、サクッと地獄に堕ちますように。

 

 

f:id:tetari:20220622173634j:image

Rakutenから、すげえタメ口かつ上から目線のやつキタ――(゚∀゚)――!!

客(私はここのアカ持ってないから客じゃないけどな)に向かって、この言い草。

温厚な私でもさすがに「おまえ、誰だよ!」って言いますからね。

なんなら「●ねよ!」とね。

さすが中華ドメイン、安定のクズですね。

 

service@kocedex.cn

 

↑Rakutenのやつはスクショじゃなくて、直のさらしておきますね。逆スパム送りつけたら、●舫あたりがムキーってなるんじゃないでしょうか。

 

というわけで、これからもどんどん晒して、どんどん通報しますよっと。

どんだけ暇なん?って話。

 

今どき擬装もしないで.cnという中国丸出しの国別コードで送ってくるとか、あたおか?