サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

昨日の夜中にありえないぐらいオレオレ詐欺をディスって笑えたので非公開にした話

タイトル長いな、おい。

 

内輪でこの記事の回覧が終わったかな?って感じなので前回のオレオレ詐欺とかやっているやつは、日本の最底辺でカスだよね!!の記事は非公開にします。

 

いい年した女がまず使わないような、極悪にエゲツないゲスもゲスな言葉で、あいつらを思いっきりディスった、じゃなかった本当のことを書いてやったので、今とっても調子のってま〜す。

 

また気分がのったら公開して、こいつらをバカにするのをライフワークにでもしたいかなって感じ。

というわけで、終了で〜す。

 

最後までなめきってますね〜。