サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

ゲームばっかりしてすごした土曜日の話

昨日カレーを作ったので、今日はゆっくりとゲームをした。

大人で本当によかった。

自制心とか今は不要。stay homeの大義名分を印籠のごとく使うよ。

 

ところで“ぶつ森”とか言っているの私だけだな。

しかもみんな“あつ森”って略しているのに、私は“ぶつ森”呼ばわり。

 

さすがに半日続けるとバッテリーが少なめになるので充電。

というか、Nintendo本当は20時間ぐらい連続稼働できるバッテリーの実装できるんじゃないか?

でもそれやっちゃうと、小学生が延々とやるから、わざと抑えてあるんだろうな、と邪推。

初期のDS持っているけど、まだ普通に充電すると使えるんだよね。

さらに数年起動させてなくても、動く。

任天堂、もといNintendoの底力が日本を救う気すらしてきた。

 

Switch充電中に子供と話をした。

なんの話かって?中国の債務超過の話。

主婦の戯言なので、ワイドショーのゴシップレベルでいろいろと。

長くなるのでまたそのうちに、ってほんとどうでもいい話。