サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

エレベーターでの話

今日とあるショッピングセンターで地下駐車場までエレベーターに乗ったんだよね。

平日の昼間のランチタイム終わった頃なのでエレベーターに私一人。

一つ降りた階で家族5人乗ってこようとしたので、トータル6人になる。

今エレベーターは人数制限4人までなので、「全員は無理ですけど」ってやんわり言ったけどヘラヘラしてそのまま全員乗り込んでいた。

しかもマスクまで外しやがった。

 

ここでは書けない罵詈雑言を心の中のデスノートにしたためました。

Wear Maskと、こいつらに聞こえるように声にだして念仏のように唱えながら、地下駐車場までしのぎました。

 

私のステージが一つ上がったような気もしましたが、たぶんそれは思い込みでしょう。