サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

再掲しておきましたという話

オレオレ詐欺のクズどもをちょっと罵倒してみた話を再掲しました。

 

tetari.hatenablog.com

オレオレ詐欺をやっているこいつらも、たいがいのカス野郎ですが、私もいい勝負ではないかと思う。

 

間違っても「人気ブログランキング」とか「SEO対策」とかしちゃいけないやつ、これ。

 

でもここは私のブログなので本心をはっきり書いてすっきりしました。

もう一度いいます(あおっておきます)

 

特定できるもんなら、がんばれよ、クズ野郎ども。

 こういうカスには正面から正々堂々とあおれるし、ディスれるのでいいストレス解消になりますね。