サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

旦那が一時帰国をしている間に高級寿司を食べている話

旦那が一時帰国をしていました。

その間に子どもと全力で高級寿司を食べていました。

決済がわかりにくいカードで食べるという姑息な手段です。

 

世の中の旦那はうっすらと気づいているかもしれませんが、嫁と子どもは留守を守っているフリをして、こういうことをしているかもしれませんね。

 

そんなやり口の汚いのは私だけかもしれませんね。

 

ついでに車で旅行にもいっちゃいました。

でもさすがに女と子どもだけでは夜の外出はヤバみがあるので、酒はトランク積んでいきました。

積みすぎたため、酒を帰宅してから家の中に戻すのもめんどくさかったので、しばらくトランクは酒の貯蔵庫になっていました。

トイレットペーパーや洗剤など日用品を買いにいって、うっかりトランクを開けると、じゃじゃ〜んとビールの24缶がお目見え。嫌な絵づらですね。

 

検問にあったら、陸路とフェリーでランカウイかどっかで購入してきたやつ、みたいな印象を持たれること必須。

 

旦那は「おいしい寿司でも行く?」みたいに聞いてくれますが、スマン「食べ飽きた」