サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

エンドゲームを寝転びながら見た話

もうちょっと前になりますが、エンドゲームを観に行きました。

我ながらニワカ全開だと思いますが。

 

3時間なので、寝転びながら観れる席にしました。

なぜなら他のラグジュアリーなシートは満席or時間帯が微妙だったからです。

 

エンドゲームの前に高級な寿司を食べました。

マレーシアなのに背青の魚やエンガワをオーダーしました。

我が人生に悔いなしって、こういう時に言うんでしょうね。

 

ニワカだったんですが、脚本が練ってあったので余裕で感動しました。

もちろん事前にトイレにいったので、途中退出もなく。

 

映画が終わり、帰途につこうとしたら、あっちこっちから日本語が聞こえてきました。

そうです、日本は10連休まっただなか。

おそらくマレーシアを訪れた方もいらっしゃったのでしょう。

 

字幕なくてもいいなら、マレーシアは映画安いしお薦めです。

 

そもそも、ゴールドクラスとかインダルジとかで普通に映画見てますが、日本だったら確実に、そんなz◯zoのCEOの某氏が行くようなとこで映画見ませんから。

 

ニワカでもとても楽しめたので、MCUの映画を全部おさらいしたいと思ったのですが、無理でした、20本近いと知って。

 

なのでネタバレサイトをあさって今までのおさらいをしたチート野郎とは私のことです。

でも今月末に解禁のスパイダーマンは見ますよ。