サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

中華スピリッツをまた買ってしまったという話

さて以前、さんざんディスってた中華スピリッツのRIO

性懲りもなくまた買ったよ。

 

ふらふら出歩いてcovid variantもらっちゃうと嫌なんで、ストロングを買いにいけなかった。

なので苦渋の決断で例の中華グロサリに行ってきた。

ヤングに言っておくけど、40過ぎたらスピリッツにした方がいいよ。

ビールは本当にお腹が出てくる。

かくいう私は昼間は置き換えでプロテイン摂取しています。

二律背反って言うんだよね、こういうのさ。

酒とプロテインって相反するものだから。

日本にいるなら糖質ゼロあるけど、マレーシアで酒飲むなら、味噌くそ一緒に製造しているあのビールしかないからね。

 

酒飲みにが「住みづらい」マレーシア。

そうそう酒以外の話で住みづらいとか言ってるやつとか関わりあいたくないわ。

他力本願丸出しだからね。

 

というわけで今日は糖質低めのやつ買ってきた。

ロング缶でいつも飲んでいるストロングとほぼ同じ値段なんでまあいいか。

最初買った時は「なんか気持ち悪いな」とか思ってたけど、慣れると「細けえことはどうでもいいんだよ」状態になったわ。