サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

カロリーモンスターを見つけた話

イオンで買い物をした後のことです。

 

子どもが「ゴスロリみたいなパンがある」と意味不明なことを言っているので、見に行ったらこんなのがありました。

 

ふだん日本語をちょいちょい誤用するため、ゴスロリって言われても「わかってんのか?」と半信半疑で近づくと……。

 

f:id:tetari:20180707030133j:plain

 

 

あー、なんかちょっと違うけど、わかるっちゃ、わかる!みたいなパンが確かにそこにありました。

 

プライスタグにはチョコレートクロワッサンと書いてあります。が、なんだろう……違うよな、これ的なビジュアル。

 

2.64RM(70円)という、採算をどこでとっているんだろうという値段もそうですが、ジャンボクロワッサンにがっつりチョコレートが刺さっていました。おいしそうだけど、これ、ヤバイやつ。

 

ゴスロリっていうより、カロリーモンスター。