サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

インスパイアなアロマディフーザーの話

数ヶ月前ですが、アロマディフューザーを買いました。

MUJI のがいいな、と伝えてはいました。

旦那が発注して、割とすぐに届きました。

 

届くといつもMUJI店頭で、顔がミストで湿るほどガン見していたのとは、そこはかとなく違います。

 

「どこで買ったの?」という質問に言葉を濁しマレーシア最大の通販サイトの名前みたいなのを口にする旦那。まあ、なんでもいいやと思う私も私です。

 

アロマオイルはすでにあったので、さっそく水を入れてスイッチオン。

 

意識低い系ブログを自称している私ですが、その真逆の意識高い人が好むディフューザーを嬉々として使っているというねじれ

結局、日和見主義ってことなんですよ、人間なんて←お前がな!

 

ちょっと用事があってやってきた不動産のエージェント(おばちゃん)が家の中に入ってくるなり「あ、MUJIディフューザーね、これ結構高いけど安いやつ買うとすぐ壊れるのよね。うちの娘も結局これにしたわ。あとアロマオイルが高いのよね」と目ざとくチェックしていました。

私はちょっと微妙な笑顔をつくりながら「ですよね」と、さっさとこの話を切り上げました。

 

スイッチ類が逆の方向に向いていたので、エージェントのおばちゃんは気づかなかったのですが、MUJIではありません。

インスパイアです。

 

f:id:tetari:20190428223354j:plain