サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

魔術でコロナはなくならないと思った話

マレーシアのThe Starをよく読んでるが、武漢ウイルスの前は適当にしか読まなかった。

海外で生活していてもひどいと天気と漫画ぐらいしか見なかったが、今や人生で一番英字新聞を読んでいるんじゃないかと思う。

 

ネットでも読めるけど、最近は有料記事を増えてきて登録しないと読めないので、そういう時はThe Straits TimesかMalay Mailを読みに行く。

 

さてまじめに読んでいたが、今日は二度見、いや二度読みするようなニュースが。

 

インドで黒魔術で信者に対しコロナを治療をしていた自称魔術師が、なんとコロナに感染して亡くなってしまったとか。

みんなコロナ予防で集まっていたもんで、追跡調査したらすごいことになっていたらしい。

 

www.thestar.com.my

魔術でコロナはなくならないことだけがわかったニュースだ。