サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

また始めるよという話

前回、最後にブログを書いてから、全てをやりきったアスリートのような心境になった私は、何も成し遂げてやしないのにブログの更新をやめた。

 

おまえ何様だ!?

 

以降何をしていたかというと生活は変わっていない。

だが、親が認知症になったりしたので、日本に一時帰国したりしていた。

キレイゴトじゃないのではっきり言うわ。

ボケたら施設入れるとマジで金かかる。

 

まあ、私の財布からではないのだが、自分がボケたら金使わなくていいよと、エンディングノートに書いておこう。

Amazonで買ったんだが、書いてるうちに盛り上がってきて、余計なことまで記入している自分のお調子者っぷりを改めて確認できた。

 

いつまで続くか知らんが、書いておく。