サマサマレーシア

意識低い系マレーシア生活

海外まで来てフェミアピするなって話

海外では〜って、やたら枕つけるの「海外出羽守」って言うらしいね。
海外に住んでるから偉いマウント風味な無駄にエネルギッシュな発信するのもイタいもの好き(悪食発動w)の私はウォッチリストにしてますけどね。

最近某SNSで発信されたマレーシアは女性をメインにした看板が少ないとかなんとか言ってるのがいたらしいけど……。

 

ウケたわ

もちろん知らなかったと思うのだけど(嫌味)、ここはイスラム教の国だよ。

マレーシアの国教はイスラム教です。

 

気休め程度の布で出しちゃいけないとこ隠した水着のお姉ちゃんのポスターなんかあるわけねえだろ!

カルチャーじゃねえんだよ、フェミの国でもねえんだよ。

むしろ、政府の要職には日本よりガンガン女が就いてるんだよ。しかも国政にはマレー系って決まってますからね。←このへんの話は外国人の私が語るべきではないからな。

 

ま、発信するなって言うわけにもいかないけど、一応言ってみた。